栃木県足利市にある快適生活のアドバイザー 電ねっとナカヤマ

電ねっとナカヤマ
TEL0284-44-0888

電ねっとナカヤマ

LED 快適なのに電気代も安い!

 

あかりを選ぶことは暮らしを選ぶこと

今年の冬も節電要請が予測されているそうです。
電気代の高騰もあり、節電したいというお客様も多いかと思います。

今回とちぎ省エネ家電購入応援キャンペーンではLEDも対象となっており、
照明は家庭の中で多くの電気を消費する家電ですね。

LEDのメリットはまず電気代が従来の照明の5分の1です。
ずいぶん節電になりますよね。さらに電球交換が10年に
1度程度とほぼ手間要らず。

パナソニックのLEDは快適を追求したラインナップです。
演色性を高めることで、文字やものが明るくはっきりと見えます。
これはリビングで新聞を読んだり、細かい作業をしたり…
お子さまが勉強したり文字を読むのに見やすい光です。
リビング学習されるご家庭にもピッタリです。

シーンによって使い分けることもでき、朝ならハッキリした
色合いの光に、夜なら温かみのあるリラックスできる光に。
この光の調整を時間設定で自動で行ってくれます。

さらにはスピーカーを搭載したLED照明もあり、
スマホの音楽を飛ばして流すこともできるのです。
スピーカーの置き場所にも困ることなくすっきりした
お部屋でお好きな音楽を楽しめるのです。

パナソニックのLEDはお客様の生活の質を向上するような
色々な機能があります🤗

物価高で大変な今ですが、LED照明は生活の質に直結する家電です。
リビングダイニングなど、長く過ごす場所のクオリティを上げることで
より快適なおうち時間をお過ごしいただけると思います。

ただいまとちぎ省エネ家電購入応援キャンペーンで
キャッシュレスポイントプレゼント。
さらに冬のフェアでは演色性の高いハイクラスモデルを
ご購入で2台目割引キャンペーンを行います。
詳しくはお知らせのフェア情報を御覧ください🥰

 

 

2022年11月21日